ご意見・お問い合わせ
よくあるご質問
よくあるご質問は下記よりご確認いただけます。お問い合わせの前にご覧ください。
お誕生日特典プラン
- 誕生日当日でなくても大丈夫ですか?
-
①お誕生日当日でなくてもご予約いただけます。
②お誕生日前後1ヵ月以内を目安にご利用ください。 - 誕生日の証明書は必要ですか?
- 証明書は不要でございます。
- 人数が多いので、複数個提供してもらえますか?
- 1グループにつき、1個のご提供でございます。
- 誕生日の人が2名いるが、2個提供してもらえますか?
- 1グループにつき、1個のご提供でございます。
- お誕生日特典プランで予約しましたが、食べ放題コースはいつ選べばよいですか?
- 「お誕生日特典プランの予約」は、【特典のご予約】でございます。食べ放題コースはご来店時にご注文くださいませ。
- アプリからお誕生日の割引クーポンが届きません
-
アプリ専用問合せ窓口へご相談くださいませ。アプリ専用問合せフォームはこちら。
https://www.shabu-yuzuan.jp/contact/app/ - 食べ放題ランチコースやお膳でも適用できますか?
- すべてのメニューで適用可能でございます。
ランチについて
- 何時までがランチタイムですか?
- 15:00までのご入店でご利用可能でございます。
- 土日祝も食べ放題ランチコースは注文できますか?
- 土日祝もご利用いただけます。
- 土日祝もお膳はありますか?
-
①平日限定の各種お膳はご利用いただけません。
②しゃぶしゃぶ膳は土日祝でもご利用いただけます。
食べ放題・飲み放題について
- 1席に鍋は2つ用意できますか?
- 1卓につき、お鍋は2色鍋が1つでございます。
- 2席で別々のコースを注文できますか?
- 同一グループの方は、全員同じコースをご注文いただきます。
- アルコール込みの飲み放題を注文する場合、全員がアルコール込みの飲み放題を注文しなければなりませんか?
- アルコールとソフトドリンクを組み合わせたご注文は可能でございます。皆様がいずれかの飲み放題をご注文くださいませ。
- シニア料金は証明書が必要ですか?
- 証明書は不要でございます。食べ放題コースをご注文の際に、従業員へお伝えください。
支払い方法
- キャッシュレス決済は使えますか?
- 店舗によってご利用いただけるキャッシュレス決済の種類が異なります。詳しくは各店舗へお問い合わせくださいませ。
- 商品券は使えますか?
-
ジェフグルメカードは全店でご利用いただけます。その他のギフト券は各店でご対応が異なりますので、各店舗へお問い合わせくださいませ。
https://www.shabu-yuzuan.jp/shop/ - インボイス対象店舗ですか?
-
全店対応しております。店舗により登録番号が異なりますので、各店にお問い合わせくださいませ。
https://www.shabu-yuzuan.jp/shop/
店内設備について
- ベビーカーのまま、使用できる席はありますか?
-
はい、ございます。席数に限りがありますので、空き状況は各店へお問い合わせくださいませ。
https://www.shabu-yuzuan.jp/shop/ - 車椅子で使用できる席はありますか?
-
はい、ございます。席数に限りがありますので、空き状況は各店へお問い合わせくださいませ。
https://www.shabu-yuzuan.jp/shop/ - 車椅子用のトイレはありますか?
-
設備は店舗によって異なりますので、各店舗までご連絡ください。
https://www.shabu-yuzuan.jp/shop/ - お座敷はありますか?
- 申し訳ございませんが、お座敷はございません。
- 個室はありますか?
-
店舗によって異なりますので、お手数ですが直接店舗までご連絡くださいませ。
https://www.shabu-yuzuan.jp/shop/
ご予約について
- AIで予約したのですが、ちゃんと予約できているか確認をしたいです
-
予約完了後、確認のためにショートメッセージを送信していますので、そちらでご確認ください。
もしショートメッセージが届いていない場合は、お手数ですが直接店舗までご連絡くださいませ。
https://www.shabu-yuzuan.jp/shop/ - 予約の変更やキャンセルをしたいのですが、どうすれば良いですか?
-
お手数ですが直接店舗までご連絡くださいませ。
https://www.shabu-yuzuan.jp/shop/ - 予約したいのですが、どうすればよいですか?
-
以下のリンクもしくは店舗へのお電話にてご予約が可能でございます。
https://www.shabu-yuzuan.jp/shop/
アレルギーについて
- アレルギーについて
-
最新のアレルギー情報は、こちらからご確認くださいませ。
https://www.monogatari.co.jp/allergy/brand/yuzu.php
記載されていないものは調査が必要となります。
調査には2週間ほどのお時間をいただきます。予めご了承ください。
お問い合わせフォーム・
フリーダイヤル
ご予約は、店舗ページ、アプリからどうぞ。
ご予約の『変更・ご相談』は、直接店舗へお電話でご確認ください。
※お問い合わせフォームのご利用に際しては、 利用規約 に同意の上、ご送信くださいますようお願いいたします
その他、ご意見・お問い合わせは
こちらからお寄せください。
公式サイトに関するお問い合わせはこちら お店の商品やサービスについて
カスタマーフリーダイヤル
※2024年12月30日〜2025年1月1日は休業いたします
【受付時間】10:00〜18:00(土日祝日を含む)
※ご予約については、
各店舗までお問い合わせください
スマホアプリに関するお問い合わせ
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お問い合わせに際してのご注意
- 当社より送信させていただくお返事のメールは、皆様からお寄せいただいたご意見、お問い合わせにお答えさせていただく目的で個人宛てにお送りさせていただくものでございますので、回答内容の転載、ニ次利用はお控えください。
- メールフォームからご連絡をいただいた場合でも、電話、郵便等の他の連絡手段をとらせていただく場合がございますので、お差し支えがなければ、ご住所、お電話番号のご記入をお願いいたします。(資料の郵送をご希望の場合、ご住所は必ずご記入くださいますようお願いいたします。)
- お問い合わせ内容は、できるだけ具体的にご記入くださいますようお願いいたします。内容によってはお答えできない場合もございますので予めご了承ください。
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